SSブログ

どうぶつの森 釣り大会結果 [ゲーム]

DM001.JPG

開始早々に始めてのマグロを釣り上げる!!

 

マグロはまだ博物館に寄贈してなかったのでキープ。

その後123cmの大きなスズキでトップに立つもつり続けて

なんとパイクをゲット!!

 

DM002.JPG

結果は141.9センチのパイクで見事優勝[exclamation×2]

優勝カップが届きました。

 

DM005.JPG

ちなみに右側の大きな魚は以前釣ったイトウたち。

マグロは2本上がったので1本は寄贈しよう。

 

釣りばかりしてます・・・・・魚だらけです。

いそがしいのにっ!![ふらふら]

 

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

黄忠。

藤岡弘、ルック・・・。
ちゃんと冒険家の服着ている所がまたぁ・・・イイ味でてるー。

ウチの村は最近ホッタラカシてるんで過疎化が進んでます。
あちこち枯れ草だらけっす。 どげんかせんとーー!
by 黄忠。 (2008-12-17 13:04) 

COVy

着てるのはトレンチコートです。(ライダー変身前風)
「ブランド品買う余裕があるならローンを返せ」と
村の住人に嫌味を言われました・・・。

そのうちオリジナルの服をデザインしようと思ってます。
by COVy (2008-12-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。