SSブログ

カシオGショックGライドG-LIDE GLX-5600-7DR海外モデル [家電]

G-SHOCK.JPGGLX-5600-7DR

海外使用のGショック

 

タイドグラフ機能で潮の満ち引きがわかるという

全国のサーファーと潮干狩ラーのための時計です。[iモード(枠付き)]

月齢で月のかたちも表示されるので、狼男も安心![やや欠け月][半月][三日月][満月]

光沢のあるベルトと傾けると点灯するオートライトも良い感じです。

 

山人間の自分にはどうなの?って感じですがデザインも気に入ってます。

赤もオススメ!!

https://products.g-shock.jp/_detail/GLX-5600-7/

 

こちらはGLX-5600-7JF


タグ: G-SHOCK
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

黄忠。

G-ライドっちゅね。
前にウチで載せたGを買う前にコレにしようか迷ってたっちゅよ。
ちょっちゅねー。

にしてもGショックって、少々荒っぽく扱っても壊れないっすな。
すっかりお気にの時計になってしまったナリよ。
by 黄忠。 (2008-12-11 20:54) 

COVy

小さい頃からGショックに憧れていたので
ようやく念願叶ったって感じです。
赤も良かったけど白がカッコイイっす!

ちなみに今日は満月の表示が出てます。
どうぶつの森も満月っぽいけど連動してる?

by COVy (2008-12-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。