SSブログ

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー メガドライブ [ゲーム]

MoonWalker.JPG

なぜか持ってたメガドライブのゲームです。

 

特にファンというわけでもなかったのに、なけなしの小遣いを持って

ゲームショップに買いに行ったんだったかな・・・よく覚えてませんが

 

このゲームでマイケルの楽曲を覚えたといっても過言ではありません! 

 

あと昔、ダイエー(違ったかも)のゲームコーナーにゲームが置いてあって

これとは違う奥行きのあるゲームで、複数で同時プレイが出来るやつでした。

おそらくそれを遊んでいたのがきっかけでメガドライブ版を購入したんだと思います。

 

 

中古では意外といい値段付いてるみたいです。

さすがです。

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー 【メガドライブ】

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー 【メガドライブ】

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

黄忠。

ホントに亡くなったんかな・・、特別ファンじゃないけどショック。
お気に入りの曲はブラックオアホワイトです。
ピュアで力強くて、んでいてサウンドはノリノリ。
って、COvyさん通なゲーム持ってるなぁ・・。
(この前ランドストーカーをWiiで落としました。なかなかオモローです)
by 黄忠。 (2009-06-28 22:48) 

COVy

そういえばスペースチャンネル5にも出ていたことも思い出す。
踊って敵を倒すってとこは一緒だ。

ランドストーカーは謎解きが面白かったです。
住人とか鶏の上に乗っかって普段は行けない所に行けたりとか。

セガサターン版しかプレイしてませんが
メガドラのトアも似た感じのゲームなのでオススメです!
ネズミの尻尾を踏んづけてサイヤ人ごっこも出来ます。
by COVy (2009-06-29 00:19) 

じょいす

くじをいただきに参りました^^
なつかしい(やったことはないんですが…)ゲームを見かけて
うれしいですw
マイケル・ジャクソン、亡くなって悲しいです…
by じょいす (2009-06-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。