SSブログ

ミニダーツボード発見! [ホビー]

Darts03.JPG

行方不明のダーツの箱を探してたらこんなのを見つけました。

ちゃんと音も出てゲームも楽しめますが・・・。

ミニってだけあって的が小さいぶん難度が上がります。

その分近づいて投げればいいんですが

スローの感覚が変わるので練習には向かないかも。

 

Darts04.JPG

普通サイズと比べるとこんな感じです。


 

ダーツの重さを調べるのにパッケージを探していたんですが

年度末大掃除状態に陥りつつも最後にようやくお菓子の箱の中で発見!?

やっぱり18グラムでした。記憶は間違ってなかった!

 

間違ってたのはキッチンスケールの使い方。

重いバレルを中心に置いて量ると3本とも18グラムと表示。

ちゃんとバランスを考えて量らないといけなかったんですね。

勉強になった。


タグ:ダーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。