SSブログ

超小型なLEDライト FENIX E01 [ホビー]

FENIX(フェニックス) E01 オレンジ 【明るさ最高13ルーメン/連続点灯21時間】

FENIX(フェニックス) E01 オレンジ 【明るさ最高13ルーメン/連続点灯21時間】

  • 出版社/メーカー: FENIX(フェニックス)
  • メディア: スポーツ用品

 

キーホルダー程度の小さなライトを探していて
FENIX E01が良さそうだったので購入

最初はボタン電池を使った物を考えていたのですが
コストがかかりそうなので変更

結局エネループが使える中で一番小さそうなコレにしました

 

FENIX_E01.JPG

単4電池1本使用で
大きさはこんな感じ


アルミ合金のボディがステキ[揺れるハート]
カラーは5色用意されていて
これはオレンジとのことですが見た目はゴールド[ぴかぴか(新しい)]っぽいです


直径はちょうど単3電池と同じで、少し長いです
付属のOリングに別のとこから持ってきたナスカンを付けて
取り外しがしやすいようにしました


この小ささですが明るさは結構あって
六畳間の天井を照らすと隅までぼんやり確認できます

明るさは最高13ルーメンで連続点灯21時間てことですが
10時間くらいは明るい状態を保つそうです
(そのあとの11時間は暗い状態で点灯)

防水・軽量・コンパクト・電池の持ちも良いと
なかなかの性能で文句なしって感じです
これなら持ち歩く場合にも邪魔にならないと思います

 

FENIX(フェニックス) E01 ブラック 【明るさ最高13ルーメン/連続点灯21時間】

FENIX(フェニックス) E01 ブラック 【明るさ最高13ルーメン/連続点灯21時間】

  • 出版社/メーカー: FENIX(フェニックス)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。