SSブログ

マッサージクッション モーミン [家電]

TWINS マッサージクッション モーミン マロンブラウン MMC-01MB

TWINS マッサージクッション モーミン マロンブラウン MMC-01MB

  • 出版社/メーカー: TWINS (ツインズ)
  • メディア: ホーム&キッチン
肩こりがひどいので、とうとう購入しました
ツインズマッサージクッション モーミンです

 

ルルドと迷ったんですが安かったのでモーミン

クッションで厚さは15センチくらい

低反発とのことですが、実際はけっこう高反発です。

 

寝そべって首から肩を揉むぶんにはモーターの音がする程度ですが

背中や腰で体重をかけるとモミ玉がキコキコ鳴ってうるさいです。

左右で音の大きさが違うので、個体差かも知れません。

 

低価格のマッサージ機器を色々試して

振動タイプは効き目イマイチ&肌が痒くなる

低周波治療器はセッティングに手間と

しばらくこれメインで試してみようと思います。

 

ルルドにはSサイズもあって

こちらは30秒ごとに回転方向が変わるようです。

ATEX ルルド マッサージクッション S グリーン AX-HL138gn

ATEX ルルド マッサージクッション S グリーン AX-HL138gn

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: ホーム&キッチン

置き場所とらなくて良いかも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。