SSブログ

どうぶつの森 ゆきだるまの大きさ [ゲーム]

DM003.JPG

なんとなく感覚だけでベストな雪ダルマを作れるようになりました。

参考になるかな? 

 

右の小さいのは雪球を転がしてる最中に

誤って頭を乗っけてしまった失敗作です。[雪]

 

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本) (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本) (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

  • 作者: NintendoDREAM編集部
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

黄忠。

ゆきだるまが喋ってる~!?
って、ゆきだるまを作れてしまうなんて知らなんだぁ・・。

この前の写真見ました、バッチリ撮れてましたよー
ありがと~!
にしてもウチの村に弘、が来たときはビビったなぁ・・。
by 黄忠。 (2008-12-24 10:39) 

COVy

最初は適当に作ってたから雪ダルマに文句言われまくり!
ちゃんと作るとあとで雪ダルマのアイテムをくれます。
あと今日はクリスマスイブなのでサンタ?が来るらしいですよ!

>にしてもウチの村に弘、が来たときはビビったなぁ・・。
最近はうちの村でも隊員の服を着ているのがチラホラ・・・。
大秘境って感じです。
by COVy (2008-12-24 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。