SSブログ

ファンタシースターでキャラクリ [ゲーム]

PSP05.JPG

体験版で遊んでみようと始めてはみたものの・・・。

 

キャラクター作成だけでずいぶん時間かかってしまった。

イメージとしては長身のキャラが、大剣やブーメランみたいなので戦う感じが良いんだけど

どんな武器があるか知らないし、キャラの属性によって使える武器も変わるのかな?

 

なんか親指がまた痛くなりそうなんでホドホドにしとこう。

 

なんかゲーム買わなきゃな~と思ってたところ、ふと思い出した[ひらめき]

TOE.JPG

3年前くらいに福引の景品で当たったテイルズ オブ エターニア!

未開封のまま寝かしておいた逸品です。

以前WOWOWで放送してたアニメを見てたんでなじみはあります。 (ちょうど今BS11で放送中)

 

でもRPGか・・・クリアするのに何ヶ月かかるだろうか・・・。

ちなみに一番最近にクリアしたRPGのグランディア2は半年かかりました。

ドリームキャストで。

 

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

黄忠。

キャラクリは凝り出すと止まんないっすね。

PSPと言えば~・・
3代目 新PSPが出るみたい。
基本性能は2代目とあまり変わらないみたいです。
マイクが標準で付いた、液晶が変わったくらい。
個人的には「PS3も近々新型が出る」って予想してます。

>でもRPGか・・
最近、やっとシェンムー2をクリアっす。
始めてから3年もかかったぁ・・・。
by 黄忠。 (2008-08-23 20:50) 

COVy

購入直後に新型が出るほど悲しいことはないです。
ワンセグメインだったので液晶性能UPは惹かれます。
チューナーはまだ買ってないけど。

RPGといえばモンスターワールドⅣをやってる最中でした。
ほとんどアクションなんで気付かなかった・・・。
今、最終ダンジョンのボスラッシュでつまづき中。
ボスラッシュとか、やっぱりアクション要素満載です。
むしろRPGよりアクションの方がキツイと気付く。

ちなみにうちのシェンムー1はいまだ未プレイで部屋の飾り状態。
by COVy (2008-08-24 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。