SSブログ

エスビーのドライカレー辛い [日常]

SBDryCurry.JPG

美味しい・・・でも辛いの苦手・・・。[ちっ(怒った顔)]

 

昔は近所のスーパーにも売っていたドライカレー(正確にはドライカリー)

今は仕方なく通販で購入、しかも辛口なんで汗びっしょり。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな中、最近こんなの見つけました。

DRYCURRY01.JPG

中辛だ!ドライキーマカレーだ!!

辛さも丁度良いので、次からこれで。(辛口もあります)

 

詳しくはキーマカレーで検索![レストラン]

 


ドライキーマカレー 中辛


ドライキーマカレー 辛口


タグ:カレー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

黄忠。

業務用っすね。
卸売りのトコに直接行けば売ってそう?
にしてもレトルトのドライカレーが有ったとは~!

これからの季節、バテてきたらカレーっす。
ダル重い体にケッコー効きますよん。
by 黄忠。 (2008-06-09 13:02) 

COVy

上のは唐辛子の輪切りも入っていて気合入れて食べてます。

最近はドライカレーにハマりすぎて普通のカレーは・・・な状態!
ジャージャー麺とか挽肉ドロドロソース系全般が好物です。
(他はミートソースぐらいしか思いつかないけど。)

自分で作ろうかな~。
by COVy (2008-06-09 14:09) 

黄忠。

む、うまそー。
今日スーパーにドライキーマ売ってるか探したけど、ナッシン・・。

ちなみにこちらはサラサラっと食えるインドカリーにハマりつつありますよ。
スープっぽいカレーで朝昼晩と食ってもヘビーに感じない。
ナマステ~。
by 黄忠。 (2008-06-09 19:40) 

COVy

ドライキーマ、うちの近所のスーパーも売ってない・・・。
ご飯とセットのドライカレーならコンビニにあったけど。
近所じゃないとこなら売ってるんで、今度は買いだめしとこう。

最近はレトルトでも色んな種類のカレーがあるので
手軽に試せて便利ですね。

by COVy (2008-06-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。