SSブログ

Miiで途中下車 [ゲーム]

ただ写真を見て似せようとても

なかなかうまくいきませんね。

パーツが少ないのでモデル選びから考えないとダメですな。

 

たまには投稿してみようかなぁ。

ショルダーバッグとかあったらいいのに・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

亀之助

おやおやCOVyさん、Mii作りの最中ですかぁ~?
(こんな感じのノリだっけ?途中下車)

阿藤さんはウチのパレードにもぶらりと来られてます。
っと、右のオジサンは誰かな??
by 亀之助 (2008-02-24 22:09) 

mogo

右の人は製作途中のだん吉さんです。
昔の写真と現在のどちらに似せるかで悩み中・・・。

阿藤さんも髪型が今は違うので更に改良を重ねております。
出来あがったら送りますんで古いほうと入れ替えて下さい。

阿藤(改)!?

おじさんばっかりでもあれなんで他のジャンルに移行します。
by mogo (2008-02-24 22:44) 

黄忠。

Mii作りも凝りだすと止まらない?
改良型阿藤さんバッチコーイ!!

ウチのまた何かMii送ります。

by 黄忠。 (2008-03-02 20:30) 

COVy

コメントしてから表示までに時間差があったようで
まだまだブログは不安定のようです。

うちの広場にもMiiが何人か来てますよ!
あと、改良阿藤さん送りました。

by COVy (2008-03-03 16:22) 

黄忠。

ブログ、なんとか一時復旧したみたいですね。
えがった えがった~!

>改良阿藤さん送りました。
「あぃ~すべきぃぃ!」の人も来られました。合掌、南無。
目指せシェンムの登場人物Mii、全員制作!
by 黄忠。 (2008-03-03 17:30) 

COVy

パーツが限られているので、どうしても似ないキャラが多く
もう莎木はギブアップでございます!

今後の予定としては、みんながやってないような
マニアックなとこを攻めてみます。(今と同じ?)
by COVy (2008-03-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。